花火♪

昨夜は、お台場で花火とドローンがあがりました。

写真を写したスタッフが

「ドローンが進化してどの方面からもきれいに見え感動しました~♪」と申しております。

先週の暑さが一転し肌寒かったですが、素敵な一夜でした。

後ほどムービーもアップしたいと思います。お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

江東区 橋めぐりマップ